比較サイト プロポーズ大作戦は低調なスタートに・・・:韓国俳優ユ・スンホに癒されて:So-netブログ

プロポーズ大作戦は低調なスタートに・・・ [ユスンホ プロポーズ大作戦]

ユスンホ主演ドラマ「プロポーズ大作戦」の第1回目の視聴率は
あまり良くなかったそうですね。
詳しい数字は分からないんですけど、
同じ時間帯で放送されているドラマの中では一番低かったとか(><)

まだまだ始まったばっかりですしね!
ユスンホ、ファイティン[exclamation]

そういえば、2月9日に3年間通い続けたペクシン高等学校を卒業したユスンホ氏。
コメントでは、『学校の友達ともっと親しくなりたかった』みたいなことを
言っていましたね~。
仕事で忙しくて、なかなか学校の友達と遊んだりは出来なかったんでしょう。
でも、『一方で卒業したから、これから本格的に芸能活動ができる』
という意欲も見せたユンホくんなのでした。

それと、ドラマ「プロポーズ大作戦」のスタッフがサプライズで
卒業パーティーを開いてくれたそうですね!
これに対してユスンホは、やはり嬉しかったようで、
もっと頑張ろう!というパワーをもらったみたいですね^^
あ~、このドラマが成功してくれると良いな[晴れ]







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。