比較サイト ユ・スンホ「欲望の炎」に出るのは怖かった:韓国俳優ユ・スンホに癒されて:So-netブログ

ユ・スンホ「欲望の炎」に出るのは怖かった [ユスンホ 欲望の炎]

ユスンホ主演ドラマ「欲望の炎」の制作発表会で、
ユスンホは、始まる前から悩んだことや怖さもあったと
言ってました。ドロドロ系ですからね・・・。



ユ・スンホは財閥の息子キム・ミンジェ役、
ソウはトップスターのベク・インギ役で恋人同士を演じました。
この二人の共演が話題になってましたね、韓国では[かわいい]
ソウはユスンホのファンだから共演できて嬉しいって
言っていて、ユスンホは、台本をもらったときに相手役に
ソウが浮かんだと語っています^^

ユスンホ氏が初めて大人の役を演じたことでも知られる作品。
今、確か日本で放送されてますよね☆
人間の限りない欲望と愛憎のストーリーですけど、
一回みたら次が見たくなる。。。そんなドラマです。
韓国ではどんどん注目を集めていき、同じ時間帯でのドラマで
視聴率1位を獲得したそうですよ[晴れ]

それにしても相手役の女優ソウさんは
ひっぱりだこですね。









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。