比較サイト ユスンホとパクシネの関係:韓国俳優ユ・スンホに癒されて:So-netブログ

ユスンホとパクシネの関係 [ユスンホ パクシネ]

ユスンホはパクシネを理想の女性と言っていたことがあります。
パクシネは日本でもファンミをしたりしているので、
ご存知の方も多いかもしれません。
チャングンソクとの共演作「美男ですね(イケメンですね)」で
ヒロインを演じた女の子です^^
可愛いですよね~[かわいい]
そんな彼女がインタビューで
一緒に撮影したチャン・グンソク、チョン・ヨンファ、イ・ミンホ、
キム・ボム、ユ・スンホの中で『絶対友達以上にならない人』
1位にイ・ミンホを、5位にユ・スンホを挙げたそうです。

・・・ということはこの共演した5人の中で一番友達以上になる可能性が
ある人に選ばれたのがユスンホだったということですよね!

パクシネはユ・スンホのことを、性格は静かな人だと言ってましたけど、
ある集まりで一緒にデコピンゲームをしていた時に、
自分を強くテコピンしたそうで、その時に親近感を感じたそうです(笑)
私の事を理想のタイプと言っていたにも関わらず、強くはじいたので
身近な存在に感じたんだとか。

確かに・・・普通、タイプの女性にデコピンしないといけなくなっても
弱めにするのが男の子だったりしますよね~。
でもそんな気取らないというか、「いやぁ、これはゲームだから
手加減なしに普通にやらせてもらいます!」的なユスンホが
良いんですよね^^☆





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。