比較サイト 悲しき恋歌でのユスンホが可愛すぎる:韓国俳優ユ・スンホに癒されて:So-netブログ

悲しき恋歌でのユスンホが可愛すぎる [ユスンホ 悲しき恋歌]

ユスンホはドラマ「悲しき恋歌」にも出演していましたよね^^
クォンサンウの幼少時代を演じていました。
ギターを弾いたりする姿や、ほっぺたを触られたときの笑顔・・・
可愛すぎます[かわいい]



これを見ると本当に癒されます~~。
目の見えないヒロインをさりげなく助ける優しい役でしたよね。
この頃から見るとやっぱり成長したな、大人になったなぁって
感じがしますけど、当時からやっぱりかっこ良い。
出来あがってますね[ー(長音記号2)]
髪型も短髪で似合ってますし[ひらめき]
必死でヒロインを守ろうと涙を流しながらの場面・・・。
いや・・・これは惚れてしまいますよ(笑)





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。