比較サイト ユスンホが兵役に行っちゃうの!?:韓国俳優ユ・スンホに癒されて:So-netブログ

ユスンホが兵役に行っちゃうの!? [ユスンホ プロポーズ大作戦]

ユ・スンホが2等兵になった姿を公開しているのを見て、
アレ?もう兵役に行っちゃうのかな[雪]と思っていたら、
これは、ドラマのワンシーンだと知って、一安心。
現在放送中の「プロポーズ大作戦」で、
兵役時代にタイムスリップしたという設定だったそうですね。

ユスンホの軍服姿を見て、ドラマの関係者は
『あまり似合わないと思っていたが、実際に着ている姿を見ると
男らしさを感じた』みたいな事、言ってましたね。
(ちょっと、あんまり似合わないって思っていたって・・・。
失礼やわ~笑)

プロポーズ大作戦は、同じ時間帯のドラマの中で
視聴率は最低のすべり出しだったという記事は
以前書いたと思うんですけど、
ネットでは「面白い」「主人公の二人がさわやか。」と
好評価のようです^^
韓国では、低調なスタートを切っても、どんどん
視聴率が伸びて行くこともあるのでそれを期待します!!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。