比較サイト ユスンホの熱愛:韓国俳優ユ・スンホに癒されて:So-netブログ

ユスンホの熱愛 [ユスンホ 熱愛]

今日は気になるユスンホの熱愛話についてです。

ユ・スンホは以前、恋人の有無を 問う記者の質問に、
「僕は大人になるまで異性と交際しないつもり」
とはっきりと答えたそうですね。

確かに、これといってユスンホの熱愛の噂って無い気がします。
ユスンホは前は女優のパクシネを理想の女性に、
今はIUに好感を持っているっていうのは公にしていますが・・・。
激写とかスクープ記事のようなものは韓国でも無いようです。


そういえばユスンホは、IUと「愛を信じます」という曲で
デュエットしてたんですね[exclamation]
ユスンホがアフリカかどこかの国でボランティアをしている姿、
IUとレコーディングを一緒にしている姿などが映っています[晴れ]




初めてスンホ氏の歌声を聴きました^^
深みのある良い声ですね~。
IUはやっぱり歌手だけあって伸びやかな声で上手です。
仲が良さそうで、うらやましい☆






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。