比較サイト ニコルはユスンホがお好き:韓国俳優ユ・スンホに癒されて:So-netブログ

ニコルはユスンホがお好き [ユスンホ ニコル]

去年の秋頃に放送された『強心臓』に出演したKARAのニコルが
ユスンホが好きだと告白して話題を呼びましたね^^
ニコルはこの番組で、まだ恋愛経験は無いとしながらも、
好きな人はいますと答えて・・・。

忙しくて一度も会ったことが無いけれど、
ユスンホの事が
本当に好きなんですと話しました[晴れ]
ニコルも個人的に可愛いなぁ~って思っていた人だったので、
ユスンホが好きと聞いて親近感を持ちました。

そして、番組内でニコルのためにユスンホに電話をかけていて、
今、電話がつながっているから、もしもしと言ってみるよう本人に促すと、
ニコルは「もしもし?」と嬉しそうにしていました。
結局、これは嘘だったんですけどね^^;

そういえば、ユスンホは前にアイユからもラブコールを受けていました。
善徳女王で共演したイヨウォン(トンマン役)からも
好かれていましたしね[揺れるハート]
(演じているときは、大人っぽいけど、素顔はとても可愛らしく
少年のようだと言われていました^^)
年上からも愛されるユスンホなのでした。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。